よくあるご質問
アクセスについて
-
Q.
インターはどこで降りればいいですか?
A.首都圏中央連絡道「稲敷IC」となります。
-
Q.
インターを降りてから何分くらいでゴルフ場に到着しますか?
A.約15分となります。
-
Q.
送迎バスはありますか?
A.送迎バス及びクラブバスの運行はございません。
予約について
-
Q.
メンバーでなければ、WEBで予約はできませんか?
A.JGMアカウントを作成いただきますと、どなたでもご予約いただけます。
「予約/キャンセル」についてはこちらよりご確認下さい。 -
Q.
予約を確認するにはどうしたらいいですか?
A.JGM公式サイトのマイページよりご確認いただけます。マイページをご覧いただくにはログインが必要です。
-
Q.
予約成立後のキャンセルや変更はどうすればいいですか?
A.JGM公式サイトのマイページよりキャンセル・変更の手続きが可能です。マイページをご覧いただくにはログインが必要です。
-
Q.
キャンセル費用はかかりますか?
A.お客様都合のキャンセル(雨天キャンセルを含む)には規定のキャンセル料が発生致します。詳しくはキャンセル規定をご確認下さい。
-
Q.
一人でも予約できますか?
A.WEBからの予約につきましてはお取り扱いしておりません。お電話にてお問合せ下さい。
コンペについて
-
Q.
コンペ予約はできますか?
A.承っております。
-
Q.
ドラコン、ニアピンの推薦ホールを教えてください。
A.推奨ホールは下記となります。
ドラコン:OUT 9番・IN 15番
ニアピン:OUT 8番・IN 16番 -
Q.
コンペ室は何名まで利用できますか?
A.最大40名様までご利用いただけます。
-
Q.
コンペを考えています。会食会場は何名収容ですか?またコンペ賞品の手配などはしてもらえますか?
A.立食でよろしければ、最大150名様程でご利用いただけます。
-
Q.
貸切バスなどの手配はしてもらえますか?
A.申し訳ございませんが、貸切バスの手配は行っておりません。
プレーについて
-
Q.
レンタルクラブ・レンタルシューズはありますか?
A.ご用意がございます。
レンタルクラブクラブ(セット):2,200円
レンタルシューズ:1,100円 -
Q.
金属スパイク付きゴルフシューズは使用できますか?
A.申し訳ございませんが、ご使用いただけません。
-
Q.
ブラックティ(バックティ)は使用できますか?
A.バックティの使用は可能でございます。
マスター室までお申し付け下さい。 -
Q.
2名でのプレーは可能ですか?
A.可能でございます。
土日祝日割増料金が発生致します。 -
Q.
スループレーまたは1.5ラウンドは可能ですか?
A.当日の状況によります。
-
Q.
ジュニア料金はありますか?
A.ご用意しております。事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
支払いについて
-
Q.
クレジットカードは利用できますか?
A.以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA・JCB・AMEX・DINERS・楽天 -
Q.
ギフト券は利用できますか?
A.申し訳ございませんが、ギフト券はご利用いただけません。
施設に関する質問
-
Q.
練習場はありますか?
A.23打席の練習場がございます。
-
Q.
宿泊施設はありますか?
A.当ゴルフ場には宿泊施設はございません。
-
Q.
クラブハウスのオープンは何時からですか?
A.通常6:30となります。
-
Q.
レストランの営業時間を教えて下さい。
A.朝のオープンはお客様来場時、クローズは通常16:00とさせていただいております。
-
Q.
無線LAN・Wi-Fiスポットはありますか?
A.お客様のご利用可能な無線LANをご用意しております。
-
Q.
宅配便について教えて下さい。
A.ヤマト便にて発送致しております。着荷持についてはすべてお預かり致します。
JGMポイントプログラムについて
-
Q.
プレー代以外でもポイントは貯まりますか?
A.ゴルフ場でのお買い物、お食事、宿泊などすべてのお支払いに対してポイントが貯まります。
※会員制度の年会費や名義書換料などのお支払いは対象外です。
※ポイントの対象となる利用金額は、消費税/ゴルフ利用税/基金等は除いた金額になります。 -
Q.
ポイント有効期限について教えてください。
A.グループコースへの最終ご来場日から1年間となります。
-
Q.
他人への譲渡は可能でしょうか?
A.ポイントは本人のみ有効で譲渡は不可となります。
-
Q.
ポイントで年会費も支払えますか?
A.会員制度の入会金、年会費、名義変更料等の支払いにポイントは使えません。
-
Q.
自分が支払いをしない場合ポイントはつきますか?
A.各個人にポイントが付与されます。
-
Q.
精算後に、ショップでお買い物した場合、ポイントはつきますか?
A.チェックアウト後でも、ポイントカードまたはスマホアプリをご提示いただければポイント付与いたします。
-
Q.
一回の利用で何ポイントまで使えるのですか?
A.・使用ポイントの上限はございません。
・ご利用の際は、100ポイント以上100ポイント単位となり、ご自身の保有ポイント内でお使いいただけます。
※当日加算されたポイントはご利用いただけませんので予めご了承ください。次回ご来場時にご利用いただけます。